FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーパンフ

姉「まお」がツアーパンフを制作しました!

ツアーといっても先日、会社のリクレーションで滋賀県の「ブルーメの丘」に遊びに行った時のものです。


ごらんの通り、A4・4つ折のパンフレットで、大きく開いた猫の口の中にスケジュールが書き込まれています。


行ってみよう、やってみよう」というキャッチコピーはまお自身が考えたもので、スケジュールの内容を考えるとなかなか的を得ているなと思いました。


この面に関しては、まおが書いたものををスキャンして印刷しましたが、反対側はまおとえみ直筆のパンフレットごとに違う絵が書かれているという、贅沢な(?)仕様でした。

スポンサーサイト

バースディカード

正確には「共作」ではなく、それぞれの作品です。

左が姉「まお」、右が妹「えみ」のものです。

今日は父親である私の誕生日で、このようなカードを贈ってくれました。立体的なシールがふんだんに使用されていて、とてもかわいいですが、同時にもったいないとも感じてしまいます。

とてもありがたいです。

手芸 第一弾

姉「まお」作成のフェルト手芸作品「ねずみ

耳の辺に少し違和感を感じますが、これはどう見ても「ねずみ」。

身長はだいたい8cmくらいです。

ビーズの

ここしばらく、娘たちとの生活サイクルがずれてしまい

久々の投稿になってしまいました・・・。


妹「えみ」作のビーズ作品。

わかりにくいですが、ちいさい方の2つは「パフェ」。

※右のは逆さま。


そしてそのパフェに輪っかがある方は姉「まお」の作品です。


細かい作業も難なくこなす彼女たちの集中力には感心させられます。

プロフィール

maoemi

Author:maoemi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。